※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那の浮気未遂について携帯を見てしまった事がキッカケで旦那の浮気未…

旦那の浮気未遂について

携帯を見てしまった事がキッカケで
旦那の浮気未遂が発覚しました。
結婚前にもその子を飲みに誘い
私が妊娠中の今回も飲みに誘っていました

他にもまた別の女の子に
久しぶりにドライブ行こうと誘っていました

二件続いた事もあり私の我慢の限界で
旦那に携帯を見たことを伝えると

・携帯を見るなんて最低
・別に飲みに行ってないしその子は従業員の彼女の友だちでお客さんみたいなもので2人で行こうとも思ってない
・聞いてきてくれたらよかった
・実家に帰ると言うと、俺がいいって言うまで絶対帰ってくんなよ。自分の言った言葉に責任持てよ
・しんど。

と逆ギレでした。
従業員の彼女の友だちとやらの話も
絶対嘘です。嘘でなくても飲みに誘う意味が
分かりません。

私の思いは伝えるまでもなく逆ギレで
その場にいる事が苦痛で家を飛び出しました

もうこれから再構築は考えられません

皆さんは浮気未遂なら許しますか?

離婚のことばかり考えています
お腹の赤ちゃんを幸せにしてあげたいです
でも旦那とは幸せになれる未来がもう見えません

コメント

たろ。

浮気は治らないと思いますよ(>_<)

妊娠中に本当に最低ですよね😔!

ぱんちょ

5人目妊娠中のママです‪(*ˊᵕˋ* )

浮気は妊娠中によくあると聞きますが、私の中では有り得ないです。

未遂と言うかその前にバレてしまったと言う感じですよね。

ましてや自分のした事を反省も出来ないむしろ逆ギレをし妊婦さんに俺がいいって言うまで帰ってくるなよなんて

実家のご両親もバカにしてると思ってしまいます。

ご両親が大事に育てた子を頂いたのに傷つけて、実家に返し俺が許すまで帰ってくるなみたいな事どこまで人をバカにしてるんだろって思います。

親になればこの気持ちみんなわかると思います。

私達が親になり子供の幸せを願うのと同じで私達の両親も心底子供の幸せを願っているはずです。

私達も人の子。自分の子供が妊娠中に傷ついて暴言はかれそれでも子供のためにって、頑張ってると思ったらいたたまれないと思います(><)

子供は両親が揃ってるのが幸せではないです。片親でも精一杯の愛情で親が幸せいっぱいでいてくれたら、子供も幸せなんです( ˊᵕˋ )

どうか、自分と子供が精神的に1番幸せでいれるか考えてみてください(*^^*)

今大事な時期ですくれぐれも無理をせずお身体大事にゆっくりすごされて下さいね‪(*ˊᵕˋ* )

ままり

妊娠中なのに大変でしたね😨

おまめさんは妊娠中でしんどいのに
女の子と飲みにいくなんて何考えてるのと思います。
なのに逆ギレまでされて、、、
私なら許せないですかね。

ぽん

妊娠中にひどいです。
ましてや逆ギレ。
言いぐさもひどいですね( ´・ω・`)

浮気する人は何度でも繰り返すと思います😖
こんな大事な時にでもするぐらいですからね💦

nana

今からそんなんでは、この先もずっとこういうことあると思います。私だったら早いうちに別れます😭治るとも思わないし、自分がいけないのに逆ギレして話し合いにもならないですよね。ましてや妊娠中のおまめさんに帰ってくるなよって言ってる時点で自分勝手すぎるし、この先辛いことしか待っていないような気がしてしまうので...

mamari

本当に浮気してなかったとしたらそこまで逆ギレする必要あるんですかね?😅

N

妊娠中にひどすぎです!逆ギレすればいいとおもって💧
妊娠中は情緒不安定にも
なるのに負担かけないでほしいですよね、
きっと浮気はなおらはいと
おもいます(´•ω•ˋ)

未遂でも私なら許しません!

ママリ

妊娠中なのに…
心中お察しします😔許せません
奥さまが気づかなかったら
妊娠中も、生まれてからもそのまま
だったということですよね?
むしろ、未遂ではなかったかもしれないですよね?
そう考えるとほんとに腹立ちます😡
妊娠中のお腹の子は、
お前の精子だろ⁉️と思う…
許せません😢
浮気は病気だと思います。繰り返します。
職場の先輩が浮気してたの知ってましたが
もう歴代何代目とか言われてました
信用なりません😣

ちぴたん(22)

私の旦那も妊娠中同じようなことかありました。

私達はマッチングアプリで知り合いましたか
浮気未遂相手はアプリの人です
実際に会ったりはしてなかつたですが
エッチな写真送ったり
電話してました。
同じく逆ギレです
携帯を見た事に関して。

当時は本当に最悪な気分でしたが
私の気持ち全部伝えて、
アプリ辞めてもらって、
お互い携帯見れないようには
しましたが、
そういう心配ないくらいになりました。

私は許したというより
同じ事してやろうって思って
匿名アプリで気を紛らわしたので
必然と許せてました。

さやママ

自分の言ったことに責任持てよ…。
そのままそっくり言ってやりたいですね。

旦那さん最低です…。

おさかな

証拠をもっとつかんで
ギャフンと言ってやりましょう!
そういう男は永遠に浮気をします、
もっと大事にしてくれる人いますよきっと。
そしてそーゆーひとは
絶対に不正行為もしてます。
もっと隠してることなんてたくさんありますよ絶対に
コメント失礼しました

hinari

私も似たようなことありましたが、やり直しています。
つわり中にナンパして深夜帰りが何度かありました。

未遂か未遂じゃなかったか、よりも他の女性を誘う行為自体嫌ですよね。

一度どれほど辛い気持ちになったか伝えて、離婚したいと本気で伝えてみてはどうですか。
それで本気で謝ってくるようなら、やり直してもいいかもしれませんし、それで開き直って怒るようならおまめさんへの思いやりが全くないと思うので再構築は辛いだけかもしれませんね。

辛いですよね。そんな簡単に別れられないと思うので、よく話し合えるといいですね!

M

皆さんたくさんのコメント、ありがとうございます😢

あれから私は実家に帰りました。旦那は私の親にブチ切れられてようやく気付いたらしく泣きながら謝りにきたそうです。
下心は全くないので浮気しているという感覚がなかったので私にキツく言ったそうです。でも、確かに反対の立場なら浮気と俺も思ってしまうし、隠してた事に変わりはなかった、ごめん。と私にも連絡が来ました。

謝られても私の冷めた気持ちがどうしても戻りません。
でも子どものことを思うと別れるとすぐに判断できずにいます。

どうしていいのか分かりません。

今日とりあえず弁護士に離婚相談しようと思っています。旦那にも離婚の意思を伝えており、弁護士の話もしています。旦那は離婚したくないの一点張りですが…

本当に皆さんありがとうございます。