※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

何度採卵をしてもいい卵がとれず、移植までいきません。何かアドバイスがあればください🧐

何度採卵をしてもいい卵がとれず、移植までいきません。何かアドバイスがあればください🧐

コメント

yoko

私は初めての採卵が途中で成長が止まってしまい、移植に至りませんでした😓
その後移植までいっても着床してくれずということがあり、私は並行して不妊専門の鍼灸院に通い、体質改善をしました✨
その後しばらくして、分割胚までしか育たなかった卵が胚盤胞まで育ちました😊
その育った胚盤胞で移植したところ着床しました。
体質改善もですが、採卵後培養の時点でうまくいかないのであれば、転院を考えられても良いかなと思います。
不妊専門の鍼灸院の先生がおっしゃるには、採卵までの技術はどこの病院もそんなに変わらないけれど、培養の技術は病院によってまちまちとおっしゃっていました!
私は鍼灸院の先生の勧めで転院したところ、転院先の体外受精専門の病院の1回目の移植で授かりました✨

• みゆゆ

みゆゆ

4回採卵して2日目初期胚を一度移植しただけです💦しかもグレードも悪いです🧐

鍼っていいんですね!どのくらいのペースでどのくらいの期間いかれましたか?

• 5月30日
  • yoko

yoko

私は1週間から8日間隔で通っていましたが、不妊専門の鍼灸院でしたので、採卵や移植日に合わせて施術をして頂きました✨
    私は不妊治療院を卒業するまで通ったため、8ヶ月ぐらい通いました💦
    グレードはあまり気にされなくて良いと思います😊
    私は胚盤胞まで育って着床した時は、妊娠率30%程度、A〜Eの5段階評価で下から2番目のDランクのグレードの低い卵でした✨

• 5月31日
  • みゆゆ

みゆゆ

さっそく明日、不妊専門の鍼灸院を予約しました!体験に行ってみます😏

胚盤胞まで育つの羨ましいです!初期胚が2個あるので二つ戻しをするか、採卵するか今悩んでいます。胚盤胞なら迷わず移植するのですが、、、😱

• 5月31日