※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

愚痴らしてください。旦那の愚痴なんですが、携帯ばっかり見て子供たち…

愚痴らしてください。
旦那の愚痴なんですが、携帯ばっかり見て子供たちのことをほったらかしです。可愛いときだけ、都合よく可愛い可愛い言うくせに、グズったりしたら私任せにして1人で携帯ばっかりみています。
ほんとに、うざいです。なんなら、いなくていいです。いない方がマシです。口を開けば、謝ることもしなく、言い訳ばかりで腹が立ちます。

稼いでくるのが偉いんでしょうか?
何のために父親になったのかわかりません。

育児って夫婦で協力し合うじゃないでしょうか?

コメント

deleted user

携帯ぶっ壊してやりたくなりますよね🤦‍♀️
家事して育児してのほうが偉いです😑
2人の家だし2人の子どもだし
家事も育児もやれ!って感じですね

  • きょん

    きょん

    わかります!
    壊したいですよね笑。
    その通りですよね、、こっちが我慢するしか無いですよね😣

    • 5月30日
mojya215

うちも同じです😢
仕事から帰ってきたらまずYouTube、子供に声かけすらしない日もあります。
ご飯食べながらYouTubeを見る日もあります。
本当、自分の都合のいい時だけ可愛がったり腹立ちますよね!
うちの旦那は毎日毎日腰が痛いだの肩が痛いだの言って、ゴロゴロしながら携帯見てます😡

本当、何のために父親になったんですかね?
仕事してれば偉いんですかね?

お互い、無理せず頑張りましょうね😢

  • きょん

    きょん

    一緒ですね🥺
    どこも、完璧な父親なんて居ないんですね、😞
    ありがとうございます、、頑張りましょう😣😣

    • 5月30日