※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
家族・旦那

私の父親について 前にも投稿させて頂いたのですが、私は父親が嫌いです…

私の父親について

前にも投稿させて頂いたのですが、
私は父親が嫌いです。

あまり可愛がってもらった記憶がないし、
常に怒ってるのが日常みたいな人で、
常に不機嫌そうな顔をしてて、
結婚時の両家顔合わせの時もひどいものでした。

今、実家に長期帰省中なのですが、
私の息子に対してもひどくて、
息子がじいちゃんを呼んでるのに聞こえてないのか無視はするし、悪い子になって泣いて泣き止まない時はうるさいガキだと文句をずっと言ってますし、
息子の風呂入れも何回かはしてくれましたが、私が妊婦で大変なのに面倒くさがって忘れたふりして毎日は入れてくれないしムカつくやつです。
妊婦の私が乗ってるのに無茶な運転をしたり、最低な父親です。大っ嫌いです。

でも母親は娘の私が父親のことを悪く言ったりすると怒るんです!母親が出産の時うちらが生まれる時飲みに行ってた最低な父親なのに...謎です。

それに最近おかしな行動を父はしてて、なぜか私の下着入れに入ってる私の夫のパンツを取り出して履いてるみたいなんです!頭がぼけてきたのか、それか自分のが間違って私のとこに入ってると勘違いして履いてるのか...

それを私の母が私に言ってきて、言ってこなければ気にもしてなかったんですが、そう言われたら、私の下着の下に夫のパンツ入れてたので、私の下着の下に入ってるのをあさられたと思うと何とも不快で、えっ?って感じで母親に言ったらそんなムキになるな!とか母親に言われるし。

やっぱり子供より旦那が大事なんですかね〜

父母共にムカつくことはたくさんです。

コメント

けぺ

最近世に言う 毒親 というものですかね(;゚д゚)
私なら実親でも疎遠にしてしまいます…

• ソラン

ソラン

どうなんでしょうか^^;

• 6月16日
玄米茶

旦那さんのパンツをお父様が履いてるということですよね?
もしそうだとしたら旦那さんからしたらちょっと…って思っちゃいますよね…(*_*)

旦那さんも一緒に帰省中ですか?
もし別であるならば一旦、旦那さんのパンツ回収しちゃってもいいと思います( ¨̮ )

お母様に対しては家族だから~、という気持ちがあるからこその対応な気がします。
かと言って、父親に自分の下着見られるの気分が良くないですよね(*_*)

• ソラン

ソラン

その経緯を母が父に聞くと言っていましたが結局忘れてて聞いてくれず。

まぁもしかしたら間違えて父のところに誰かが旦那のパンツをしまったのかもしれませんし、ちょっと分かりません。
    まぁ別にいいんですけどね、母が怒りそうなので父に聞いてーとは言えなかったです。

とりあえず母は気難しいとこがあるので、困りますね^^;

• 6月16日

私も父親から可愛がってもらった記憶ないです。
小さい頃から暴力振るわれてたし、中学生になってからは一切口をきいてません。
自分の中では親子ではない、死ぬまで会わない、死んでも会わないと誓ってます。

• ソラン

ソラン

そうなんですね父親ってそんなもんなんですかね〜💦。・(ノД`)・。

• 6月18日