※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haluママ
妊娠・出産

39週3日で予定日が来週月曜。切迫早産で入院経験あり。産まれるのが遅れると聞き、焦っている。ウォーキングやスクワットをしているが、産気づかず。臨月で産まれるようにしたい。暇つぶしのアイデアを募集中。



39w3dです!!
来週月曜は予定日。
周りにまだかまだかとせかされて
結構焦ってます(笑)

9ヶ月の時に切迫早産で三週間ほど
入院したのですが、切迫の人は少し
産まれるのが遅れ気味になると聞きました!

入院した意味がない気がします。
産まれる日は赤ちゃんのタイミングだとは
わかっていても、何かせずにはいれません!
ウォーキングは毎日1時間、スクワットも
毎日してますが産気づく気がしません(笑)

臨月で早く産まれろーの気持ちを込めて
何かやってた方、おしえてほしいです。
仕事も産休中で家にいるのすごく暇なので
暇つぶしの意味も込めてお聞きしたいです。

コメント

みあmama

腰回しとかウォーキングですね😁💕
あとは足の指グルングルン回しとかです(笑)
スクワットは少しだけですけど☺️

  • haluママ

    haluママ


    ウォーキング、やはり効果的ですか!
    助産師さんにも歩きまくってねって言われました(笑)
    足の指、実践してみます!😎

    • 6月16日
えなな

予定日同じ日です〜!
9ヶ月の時に切迫早産で3週間入院していたのも一緒です!!
入院していたのはなんだったの?ってかんじですよね(^_^;)
二人目で子宮口も3〜4cm開いているのに、なかなか産気づきません(*_*)
一人目の時は何もしてないのに38wで産まれました。
周りからも言われるし焦りますよね〜(^_^;)
なんの参考にもなりませんが状況が似てたので思わずコメント失礼しました!

  • haluママ

    haluママ

    おぉ!!!
    何もかも一緒ですねー!(笑)

    私も子宮口3〜4センチ開いてるって昨日の検診で言われました😑
    産気づいてくれ〜って毎日念をおくってるんですけど(笑)

    やはり赤ちゃんによって状況が
    全然違うんですね!!!

    • 6月16日