※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラコンですか?と聞いてくる人なんなんでしょうか?👀最近何回か聞かれま…

カラコンですか?
と聞いてくる人なんなんでしょうか?👀

最近何回か聞かれました。

そのうちの3回は裸眼
1回はカラコンをしてました。

裸眼でもカラコン並みに茶色い?
ゴールドに近いのでよく聞かれますが
他人がカラコンか裸眼が気になりますか?

極めつけは何でカラコンしてるの?
私はもう辞めたんだと言われて
それで?と内心思いました💦

年齢的にあなたも辞めたらという事なのか(笑)

コメント

tommy

瞳が茶色く大きいから聞かれるのだと思います。
しかし、何で?とか聞いてくるのは失礼ですね💦

私はカラコン辞められませんー🥺💙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは聞かれる度
    なんでそこが気になるの?と思ってしまいます💦
    瞳はそんなに大きくはないのですが⤵

    なんでつけてるのかなんて
    自由ですよね💦
    まだつけてるのみたいなニュアンスで不快でした~😭

    好きにさせて~(笑)

    • 5月29日
deleted user

カラコンなぐらい黒目が大きくて綺麗なんだと思います。が、カラコンか裸眼かは私は気にならないです!カラコンに興味があるってこともあるとは思います。
なんでは私も?となります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    瞳は本当に普通のサイズです、大きくもないと思います💦
    初対面の人と少し会話してたら聞かれたりすると
    そこ?!と思ってしまいます😭
    なんで?と言われた時は
    変ないいわけを言ってしまいました(笑)

    • 5月29日
みゃんこ

カラコンしてようがしてまいがあなたには関係ないでしょって感じですよね💦気になってもわざわざ聞いたりしないし聞くほどの事でもないと個人的には思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    最近初対面の人、二人に少し話してたら聞かれまして😭

    そのうち一人はなんでしてるんですか?
    みたいな感じで好きにさせてくれ~と思いました(笑)

    • 5月29日
もな👠

茶色いのかカラコンなのか知りたい気持ちはよくわかります。

でも明らかに目が浮いててカラコンの人にカラコン?って聞かなくないですか?💦
どちらか曖昧だから単純に知りたいってだけだと思います。
裸眼だからいい、カラコンだからだめだというわけではないかと。

カラコン愛用者からの意見でした🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知りたいのわかるんです!
    関係性などもあればいいのですが、
    初対面の方にまで聞かれたのが二度最近あり、、。
    そこ?!と思いまして😵💦

    なんで?
    わたしはやめた~
    それでって感じです😭💦

    • 5月29日
りえ

純粋にただの会話として聞いてくる人もいると思いますが。。。
面倒臭い系の女の人のほとんどは
えぇー!からこぉん?!わたししたことなあーぃ!みたいな事言って来る人多いですよね。笑
カラコンしてなくても可愛いですね!って言われたいのかな?

どんなタイプの人でもとりあえず面倒臭いですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    純粋に聞かれて裸眼ですって答えて驚かれるのは慣れてますが、
    最近はなんでカラコンしてるんですか?
    私はもうやめました~とか言われて
    たからなんですか?って思いまして😊💦

    私も自信があればつけませんよ~と思いました(笑)

    • 5月29日
あやな

わたしも瞳が茶色いのか聞かれます🙄
透明のコンタクトしてるーっていつも答えてます(笑)

何でカラコンしてるの?…は、嫉妬だと思いますよ。瞳茶色くていいなぁーが素直に言えない可哀想な人なんだなって思っていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    透明のコンタクト(笑)なるほど!
    何で?と聞いてきた人は
    カラコンしてる時なので嫉妬心かはわかりませんが

    ただ裸眼茶色いとカラコンしたら全体的にトーンアップしたかなり綺麗な目の色にはなりますよね✨

    カラコンやめたんですよと言われて、はぁ、、、って感じでした(笑)

    少し心理が知れて納得です!

    • 5月29日
小怪獣

年齢的にも…も、あるかもですが、「お金あるんだねー」とかも含まれてるのかしら?

買い替えれなくて何度もつけて、目を傷つけてつけられなくなったという話を聞いたことがあります。

あとは、お洒落するヒマあるんだー…とかですかねぇ。

子どもを授かる前はカラコン、楽しんでましたが、つけたり外したりの数秒の手間が惜しくて、休止してますが、落ち着いたらまた着けてみたいかも。です。

きっとその時私は50歳超えてるやもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年齢的にももありですよね😂
    お金、、、そこは盲点です😵
    確かにワンデーがとか色々話しました!

    メイクが趣味なので💦
    時間を作ってます😅

    その方はわたしより年齢が上でしたからもしかしたら
    カラコンしてるなんてまだまだだなと思われたのかもですね💦

    • 5月29日
美咲

私も橋本環奈レベルに茶色いので、「目、茶色い!」とよく言われます。カラコン?と聞くのは単純に気になるのかもです。自分より明るいのは母親と橋本環奈しか見たことないので、他の人からすれば珍しいのかも🤔母親はカラコンがあまりない時代に疑われたそうです。

🧞‍♂️

わたしも聞かれます!
でも全然色素薄い系じゃないです🤔

でも逆にわたしも気になる方です!
どっちか分からない時に
目の色綺麗だな〜と思って✨

なんでしてるの?は謎いですね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞かれるのは慣れてるんです😌
    免許の時も注意されたり昔からなので⤵

    ただ保護者会の先生がいる時とかに何故そんなことをここでとか思ってしまって‼

    なんでしてるのは謎ですよね💦

    • 5月29日