※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の息子の目が斜視っぽいので、優しい眼科を探しています。かかりつけの小児科では紹介されず、大分市内で連れて行く眼科がわかりません。

1歳9ヶ月の息子の目が斜視っぽいので眼科に連れて行こうと思っています。
かかりつけの小児科に相談したのですが、気になるようだったら連れて行って下さいと言われただけで眼科を紹介されなかったので、どこの眼科に連れて行けばいいのかわかりません💦
でできれば優しくて親身になってくださる先生がいいです🥺💦大分市内で地域は問いません。
よろしくお願いします。

コメント

アミュの中にある眼科はどうでしょうか?☺️
先生はちょっと声小さめで、親身っていう感じではないかもですが、、、(笑)あ、でも怖くはないですしこども見てもらった時は丁寧でした!じぶんのコンタクトのみの時はさらーっと終わりますが😂小児分野に携わっていたようなので専門的だと思います!今は完全予約制になってて待ちも少ないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧で優しそうな先生なのですね‼︎しかも小児分野に携わっていた方なら間違いなさそうです☺️回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月30日
ママリ

私も同じ理由でアミュの平井眼科に行ったことがあります。
そちらの先生だけが大分市の斜視、弱視の専門医というサイトを見ましたので。

親身、、、というかことば少なめです(^^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

斜視の専門医なんですね!言葉少なめでもしっかり診ていただけそうなので、こちらを検討したいと思います😌
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月30日
初めてのママリ

わたしもアミュの平井眼科がいいと思います😊
上の方も書いてるように言葉は少ないですが、質問したら丁寧に返してくれますよ!
患者さん多いので、予約した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)丁寧に診ていただけそうなので早速予約したいとおもいます!
    回答ありがとうございました🥺

• 5月30日
ママ

うちも平井眼科に行きました‼︎
人見知りでずっと泣いてましたが、時間をかけて診てもらえましたし、何でも答えてもらえました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もずっと泣きそうです...😂でも先生優しそうですし丁寧に診ていただけそうなので安心ですね‼
    回答ありがとうございました(^^)

• 5月30日