※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーた
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が大きくなるのは普通ですか?経産婦だから?体重は変わらないのに、心配です。

双子妊娠中です。
まだ3ヶ月なのにお腹が出ている気がしてなりません。妊娠する前からぽっちゃりお腹でしたが、さらに大きくなってる気が。。。経産婦だから??
体重は妊娠前と変わらないのに、お腹の出方が半端ない。大丈夫か、わたし。。。
妊娠3ヶ月ってお腹どんな感じですかー!?

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

経産婦さんということと、双子ちゃんだからっていうのはあるんじゃないかなーと😌

私も同じ3ヶ月ですが、下腹部がまん丸とお肉ついて少しふっくらしてます😌

• むーた

むーた

わぁ!同じ3ヶ月なんですね(◕ᴗ◕✿)経産婦+双子だからですかね?!
    人と比べるものではないとわかりつつも、自分のお腹の出方がめちゃ不安で。
    コメントありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

• 5月29日
🤰新マタ👶🏼🍼新mama🔰👩🏻

現在妊娠中9ヶ月でお腹が急激に出てきましたヾ(・ω・`;)ノ初期の時も体型を凄く気にしてたのですが、妊娠中の食欲は恐ろしいです💦17㌔太りました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.お腹が出るのは個人差ももちろんあると思います!!でも出産する時はみんなお腹大きぃはずです”٩(•ㅂ•๑)و

• むーた

むーた

コメントありがとうございます(◡ ω ◡)
    そうですよね!出産する時には皆お腹大きいですもんね。◕‿◕。なんか、そう思うと安心します(笑)
    9ヶ月だと赤ちゃんに会えるまでもう少しですね(◕ᴗ◕✿)
    楽しみですね♥

• 5月29日
  • 🤰新マタ👶🏼🍼新mama🔰👩🏻

凄く共感したので°(ಗдಗ。)°.
    初期の頃も今もだけど体型は気になります😭気になってんのに。。
    baby👶🏼🍼が大きくなってるよりもmamaが大きくなってどぉすんのって😂
    なってます笑

• 5月29日
  • むーた

むーた

その気持ちわかりますっ!!
    でも赤ちゃんが大きくなる為には必要だからママも大きくなるよ(✯ᴗ✯)と都合の良いように考えてみたり(笑)
    私は上の子の時、早産で臨月を迎えずに出産だったので、最後の1ヶ月どれくらいお腹大きくなるか経験はないのですが…
    どうぞお体を大事にしてくださいね(✿^‿^)

• 5月29日
  • 🤰新マタ👶🏼🍼新mama🔰👩🏻

ありがとうござぃます
    (๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔
    お互い大事にしましょ!
    妊娠中はちょっと甘えで産後が恐ろしくなるけど頑張りましよ( *˙ω˙*)و グッ!

• 5月29日
mk3070

双子妊娠、単胎児よりお腹の出かたは早いですよ!!

• むーた

むーた

双子ちゃんのママさんなんですね(◍•ᴗ•◍)コメントありがとうございます!
    そかぁ〜双子妊娠はお腹の出方早いんですね!
    どこまで大きくなるのか、未知なのでコメント嬉しいです♥

• 5月29日
  • mk3070

mk3070

想像以上にヤバいです!動くのが大変です😅最後の一ヶ月は苦しくてまともに眠れませんでした💦自分が生きているだけで精一杯でした。笑
    でも、貴重な経験です❤️
    とにかく浮腫みやすかったので、お体に気ををつけてマタニティライフを楽しんでください☺️

• 5月29日
  • むーた

むーた

ひょ〜っ!!そうなんですね〜ლ(・﹏・ლ)
    でも想像を超える体験、なかなかできるものではないので貴重ですね♥
    管理入院にはならずにご出産されたんですか?

• 5月29日
  • mk3070

mk3070

管理入院にならず、予定日2日前に産まれました!😅
    なので、お腹は最大限にデカかったです。笑

• 5月30日
  • むーた

むーた

管理入院なしで予定日2日前とは(。•̀ᴗ-)✧凄いです!!
    上の子がいるので入院になったらと考えると、いささか不安で💦
    少し希望が持てました♥ありがとうございます!

• 5月30日