※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレミアム会員の方、課金理由は何ですか?過去質問を見たくて課金したけど、質問に夢中で後悔。他の方はどんな理由で課金しているのか気になります。

プレミアム会員の方、課金した理由ってありますか?

私も先日、2回目のプレミアム会員になったばかりですが、質問自体は無料会員でも出来ますよね?

過去質問見たいなぁと思って課金したものの、過去質問見る前にどんどん質問しちゃってて、課金しなくても良かったかな??と少し思いました😥

なので課金してる方ってどんな理由なのか気になります🤔

コメント

ゆっきー

わたしの場合はですけど、自分の質問に対して多くの方から回答が欲しい場合に課金したりします。
無料会員で質問しても、すぐ埋れてしまって2〜3人くらいしか回答がつかないときがあるので。
より多くの意見が欲しいときに課金しますかね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨なるほど!プレミアムだと表示回数なのか掲載場所がアップされたりするんですかね?知りませんでした。すごく納得しました☺️

• 5月30日
  • ゆっきー

ゆっきー

プレミアムのときに質問すると、どんな方から回答がほしいかを自分で選ばれますよね?その該当者の【あなたへの質問】のところにしばらく上がったままになりますので、多数の方の目に触れられて、多くの回答がもらえますよ。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほとなるほどー👌
    じゃなるべく指定した方がいいのかもしれないですねー
    ありがとうございます🐻💕

• 5月30日