※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき🔰
妊活

旦那との妊活について、自分だけが頑張っているようで辛い気持ちになっています。相談したいです。

妊活に対して旦那と温度差を感じます…

葉酸飲んだり基礎体温計ったり排卵検査薬やったり、こっちは少しでもできること日々やって、この前もっと回数も増やそう!って話たのに。
いざ旦那帰宅したら"今日は酒飲みたいからできないー"と。

ああ、やっぱりそうですか🤷‍♀️
なんか自分だけ頑張ってるみたいでばかばかしくなってきました
お前の精子がないとはじまらないんだよ〜〜‼︎笑
悲しいし、なんか先が思いやられるし、もう一旦努力するのやめようかなと思っちゃいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんとに軽く考えてますよね!
うちの旦那もそうですが排卵日周辺で
やらなきゃ出来ないのに
その辺に限って全く誘ってこなかったり
よくわかんないですよね😂

ひじきちゃん

分かります分かります!
男ってそんなんですよ(笑)
私もコッソリ色々やってたはです!排卵日とか聞くとなんか嫌だと言われたので、何も伝えず排卵日付近に誘導して〜って感じでしたよ!!

ももか

わかります!明日でいい?とか言われたらもうブチ切れそうです!
私は「だったら人工授精しよう!そうでもしないと赤ちゃんできないでしょ?」って泣きながら言ったら響いたみたいです。

chibi26♡まま

お酒のんでもいいからしよーって感じですね😂
男は出すだけなんだからいつでもいいでしょって思いますね🥶

deleted user

飲む前にしろっての。
多分、酒飲んだら寝ちゃうと思うので!
こっちは必死なのに、男の人って子供は作ろうと思えばつぐに出きると思ってる人多いですよね💢

ねはやらママ

男の人って赤ちゃんはそのうちできるみたいな都市伝説並みな考えしてたりしますよね😅
妊娠のメカニズムを分かろうとしません。