※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
妊娠・出産

2人目の後陣痛がひどいです。後陣痛が続いていて痛み止めも効かないですか?産後のうんちはいつから出ましたか?


2人目の後陣痛がひどい、、、😭😭😭😭😭
昨日の方が悲惨だったけど、今日もまだ痛くて
痛み止めもらってもあんまり治まってないよ〜😢

2人目出産後の後陣痛ひどかった方いますか?😭
いつくらいまで続きましたか?😭😭


あと、ちょっと汚い話ですが、
産後のうんちはいつから出ましたか?
赤ちゃんじゃなくて、ママの方です😅

コメント

deleted user

退院する頃には治ってました。けど授乳するたびに激痛で2〜3日は悶絶でしたね🤣

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしも授乳する度に激痛で、、😭
    退院するころにはわたしも治まってたらいいなぁ😭😭😭💧

    • 5月29日
あーちゃん

産後3日間くらいは痛み止め飲んでました!同じくあまり効きませんでした…😂
母乳あげるたび、乳首の刺激によってぎゅううぅ〜って収縮して痛い痛い言いながらあげてました…その代わり子宮の戻りはめちゃくちゃ良いって色んな助産師さんに言われました!
4.5日目からは薬なしで平気になりました。

うんちは3日目だったかな?2日だったかも。。
いきむのが痛くて怖くて、マグミットもらったら出ました!

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    あまり薬効かないですよね😢
    授乳が今は辛すぎます😭
    でもこの痛さは悪いことじゃないから耐えるしかない、、、って感じですよね😭!!
    明日で3日目なのでもう少し痛み続きそうですね😖💦

    わたしも明日出なかったらマグミットもらってみます😖
    ありがとうございます😊

    • 5月29日
りいまま

2人目出産後の後陣痛辛いですよね😭わたしも授乳しながら悶えてました🤣🤣
痛み止めも6時間ごとなら飲んでいいと言われて時間経ったらすぐ飲んでました💦
退院する頃もまだ少し痛かったですが薬なしでも大丈夫になりました😊

産後1日目で便も出ましたよ☺︎

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    辛いですよね😭!!悶える感じ
    本当にわかります!めちゃめちゃ今です😭💧
    子宮が収縮して戻ろうとしてるから良いことは良いことなんですよね😭😱💦
    でも授乳が辛いくらい痛い、、って感じです😢

    次の日に出たんですね!!すごい!😳
    わたしは出る気配なくてお腹痛いとかもなく出ません😭

    • 5月29日
むーみん

2人目、3人目は後陣痛つらいよと子沢山の人が言ってました😂
私もお股より後陣痛の方が2人目は痛くてうなされてました💦
授乳時間も苦痛でした😭😭😭

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    本当に辛いですね😭😭😭💦
    わたしも聞いてましたが、こんなに辛いとは😭😱
    授乳時間くると痛みなかったのに急に気にして痛くなりますよね💦

    • 5月29日
まこれん

私はまさかまさかの産後二週間たってから後陣痛きました😨😢😨のたうち回るくらい痛かったです💦💦薬は全く効きませんでした⤵

便は2日くらいして、マグミットも飲んでやっとでした。。傷がけっこうひどかったのでいきむたび痛くて怖かったです💦

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    産後2週間で来たんですか?😭😭😭
    入院中はそうでもなく、お家でそれだと辛いですね😱😢

    いきむの怖いですよね😱
    わたしもやっぱりマグミットもらおうかな、、、😭😭😭

    • 5月29日
るーちゃんmam

6人目妊娠中です!

後陣痛は産むごとに痛くなりますよねぇ!

私は5人目は悲惨でした(笑)
悶絶どころではなかったのを覚えてます(笑)

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    すごいですね🥰大先輩です🥺❣️

    やっぱりそうなんですね😢
    看護師さん、助産師さんに言われました😭
    前回のがあるのに6人目、、、
    本当にすごいです!尊敬します😭💓
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🧸💞

    • 5月29日