※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の茶色い出血が続いており、切迫流産で自宅安静中。心配で1週間後に再診。安静にしていて大丈夫でしょうか。

妊娠初期の茶色い出血についてです。

5日前に、茶おりがあり、病院に行ったところ
切迫流産で、自宅安静と言われました。

できるだけ安静にしてたつもりですが、
昨日、今日と茶色い出血が続いております。

上の子の時も、切迫流産になりましたが、
入院して、3日目には出血が止まったので心配です。

1週間後にまた来るように言われていますが
お家で安静にしていれば、大丈夫でしょうか。

コメント

🩵

私上の子の時6週〜14週ぐらいまで出てました😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    その間ずっと自宅で安静にしてましたか?

    • 5月29日
  • 🩵

    🩵


    なるべく安静にと言われましたが
    初期はよくある事らしいですよ😉👍

    下の子の時も出てました😓😓😓

    • 6月1日
みー

私は妊娠発覚時からずっと茶おり続いていました(>_<)切迫流産、絨毛膜下血腫の診断で2週間の自宅安静からの1週間仕事復帰、絨毛膜下血腫でまた1週間の自宅安静でした💧トイレやご飯、お風呂以外は常に横になって安静を保つように努力していました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そこまで安静にはしていなかったです😔
    娘が幼稚園に行っている間は最低限の家事をして、あとは横になろうという感じでした😭

    • 5月30日
  • みー

    みー

    以前、同じような状況で7週に流産したこともあって私も旦那もかなり慎重になってました💦💦息子の幼稚園の送迎も旦那や義母がしてくれていました(>_<)

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶おりで流産になるんですか!?😭
    幼稚園は、バスに変更してもらったのですが、パパは土日も仕事で、、
    全然慎重じゃないです😂

    • 5月30日
  • みー

    みー

    私の場合は心拍の確認ができなかったのもあると思います💦💦流産の兆候だったのかな、と今では思います💧💧茶おりが出るからと必ず流れるわけではないので大丈夫です!実際に私も茶おり出ていて今は無事に33州を迎えることができたので(^^)
    うちも旦那が土日仕事だったので大変でした💧常にテレビを見させて、、、って感じでした😞

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません。
    今も茶おりでてますか??
    まだ母子手帳貰ってなくて、
    2週間後に来てくださいって言われたんですが
    2日早くても母子手帳の手続きできますかね??
    心配で明日見てもらいたいのですが、、
    混んでるので何回もは行きたくなくて😭

    • 5月31日
  • みー

    みー

    今はもう出ていませんよ(^^)
    心拍は確認できていますか?確認できていたら先生も取りに行っていいと言ってくれると思います✨

    • 5月31日