※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

36週1日の健診で、体重が2700g超えて大きめかもしれない。赤ちゃんは元気で安心。最近は関節の音が聞こえる。母子ともに健康で祈っている。

36週1日、臨月突入ドキドキです🙄今日健診で体重2700g超えてました!大きめ??生まれる頃には確実に3000超えてそうで今から恐ろしいです。。。😭
エコーでも、腕がすでにちぎりパンになっていて
むっちむちしてました😂💓
もういつ産まれても大丈夫なんじゃないかなってくらい、しっかりしていて、臨月入ってから不安で押しつぶされそうな母親よりたくましく育ってくれていて良かった、、、
(健診で出産が不安でちょっと泣いてしまいました💦)

あと最近胎動あると、プチッ、パチッという関節の音?みたいなのがお腹から聞こえてきます。
看護婦さんに聞いても何だろう?て感じでした💡

気分の浮き沈みもあるけど、
母子ともに元気に健康で、産まれてきて欲しいなと毎日祈ってます✨

コメント

🍓

もう少しで会えますね💓
頑張って下さい!!💓
ちなみにうちのbabyは3786gで産まれました😂😂

khk

私の娘は最後のエコーで推定3300gでしたが、3650gで産まれてきました😊臨月に入ると毎日ドキドキですよね💓早く会いたくて仕方なかったのに、結局は40週2日まで出てきませんでしたが…😂笑

プチって音、私も覚えています!パキッとも聞こえるような、何とも表現しづらい音ですよね🤔一体何だったのか…

みピ

もうすぐで会えるの楽しみですね☺️
私は34週で破水して1800gで産まれてしまいました😣急な事だったので、胎動とかたまになつかしくなります😢
赤ちゃんがお腹にいる時間もあと少しななので、不安もあると思いますが妊婦生活堪能してください💕

ちなみに、私は4000gで産まれたそうです😂ww
母よく産んでくれた!ww