※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用おむつでおへそが見えてしまうので、メリーズより少し大きいメーカーを教えてください。

パンパース足らへんが小さくなりメリーズにして
足はいい感じでお腹もまだ1のとこでとめてますが
おへそがみえてます💦
メリーズより少し大きいメーカーどこですか?
ちなみに新生児用です!

コメント

メリーズは大きめってよく聞きますね!
もう2ヶ月ならSサイズに変えることは考えてないのですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースのS買ったのですが太ももの隙間が微妙にゆるくて漏れそうだなーと😅😅

• 5月29日
m.a

メリーズが一番大きい感じがしました!もしくはマミーポコかな?
おへそが見えてるということかサイズアップでSにしてあげた方がいいと思います!
オムツ小さめのを使ってると股関節脱臼になる恐れがあるから体にあったサイズ使ってあげてと小児科&整形外科の先生に言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、パンパースのSは買ったのですが合ってるのかいまいちわからずです😂😂

• 5月29日
なの

グーンって言われてますね
でもおへそ見えてても漏れたり不都合がなければ私はそのまま使ってますよ!
同じくメリーズです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズいい感じなのですがもうなくなりそうで買い足したら途中でサイズアウトしてしまう気がしたので迷ってます😅

• 5月29日
  • なの

なの

それならS買っちゃってもいいかと思います✨
    グーン1度サンプル試したんですがメリーズで漏れたことないのに即おしっこ漏れたのでメリーズ一筋です😁

• 5月29日
さあこ

テープタイプは
グーンが1番大きいと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月29日
なかちん

娘の時にメリーズ、グーン、パンパース、マミーポコを使った事があります😂

サイズ感は大きい順にマミーポコ→グーン→メリーズ→パンパースですかね🤣(私が感じたサイズ感です)

最終的にはマミーポコに落ち着きました。
息子は新生児の時だけグーンで後はマミーポコです。
漏れ具合だとグーンとマミーポコが背中漏れが少ない感じがします😊

2ヶ月でしたらそろそろSサイズにされても良いかもですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!グーン気になってましたがテープタイプが薬局で中々売ってなくて手に入りません😭

• 5月29日
  • なかちん

なかちん

大きいドラッグストアーなら割と買えるとは思いますが…新生児用は確かにあまり売ってないイメージですね😂

私的にはマミーポコもおすすめですが正直安いので肌触りはメリーズやグーンに比べると劣ります🤣
    小さい内はオムツの消費量が半端ないのでマミーポコは安くて経済的かなと思います(笑)

お子さんはまだ2ヶ月なので肌触りの良いグーンやメリーズが良いかもですね😊
    ちなみに我が家はオムツはネットで定期購入してますよ!!
    新生児サイズ→Sサイズまではすぐにサイズアップするのでお店で購入してましたが、Mサイズからはネット購入にしてます🤣

もしグーンがなければ試しにメリーズのSサイズを試されてはどうでしょうか?
    赤ちゃん本舗とかなら2枚入り?とかで売ってるのでそれを買ってみるとかも手だと思います。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ安いって言いますね✨
    気になりますがお尻すぐ赤くなっちゃうのでメリーズのS買ってみようかとおもいます😊
    明日アカチャンホンポいくのでお試しも見てみます♫

• 5月29日
  • なかちん

なかちん

私的には肌触りはメリーズが一番良いと思います😊
    赤ちゃん本舗でお試しがあれば購入してトイレで履かせてみても良いと思います(笑)

パックで買ってから合わないともったいないので😂

• 5月29日