※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏ってサマーシューズやサンダルなしでは可哀想ですか?💦靴だけでは公園などで暑いでしょうか。

夏ってサマーシューズやサンダルなしでは可哀想ですか?💦靴だけでは公園などで暑いでしょうか。

コメント

三児のmama (26)

公園は靴で行きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり公園はサンダル危険ですよね!
    今靴が一足しかなく、洗い替えがいるなぁと思ったのですが、保育園通うので、もう一足買い足すなら運動靴ですよね?😆

• 5月29日
ここ

公園は危ないので靴で行きますよー😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンダル慌てて買わなくてよかったです!今一足しかなくて、洗い替えを買いたいのですが、保育園に通うしサンダル必要ないですかね😔

• 5月29日
きりん

サンダルデビューは2歳からしました。
公園は靴で、砂場で泥んこするときだけ裸足かサンダルに履き替えて遊ばせてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️✨今靴が一足しかなくて。。保育園も通うことになるので運動靴のほうが便利そうですね🤩

• 5月29日
り

靴履いて暑いって感覚子どもにあるのかが疑問ですよね😅
公園ならスニーカーでいいと思います☺️
じゃぶじゃぶ池みたいなところに行くならサンダルあってもいいと思いますが😊

サンダルなくてもやって行けます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンダルなくてもやってけますか!☺️✨公園ばっかりでこれからは保育園ですし、土日も池や川には行く予定ないです🤣
    そうなんです!真夏スニーカーで過ごせない子どもっていないですよね?😂

• 5月29日