※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

息子の耳が臭い。土日混雑するか。すぐ耳鼻科連れて行く?様子見てから連れて行く?

今日息子の耳掃除していたら右耳の耳が膿んでるような臭いで臭かったのですが、今の時期なるべく耳鼻科にいきたくありません😔
土日は混むかな?プラス休みで様子見ようと思うんですがみなさんならすぐ耳鼻科つれていきますか?
それとも少し様子見して臭い取れないようなら耳鼻科連れて行きますか?

コメント

ママリ

耳は重症になると治療が長引くと聞くので、私ならすぐ行きます😖💦

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね、そしたら明日朝臭ってみてまだ臭かったら朝イチで行こうと思います!

臭いなくなってたら様子見で大丈夫ですかね?それとも念のため行っておいた方がいいと思いますか😞?

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

私ならですが、耳が臭いって異常な時しかないとおもうので、とりあえず行きます😂✨
    ちなみに、最近予防接種で2回ほど病院行きました🏥

• 5月29日
  • そーちゃん

そーちゃん

ありがとうございます!!
    むしろ少しでもコロナ落ち着いている今がチャンスですかね!
    土曜日ですが空いてることを祈って…
    朝イチ耳鼻科行ってきたいと思います!
    ありがとうございました😊😊

• 5月29日
ひまわり

耳鼻科もコロナの対策とかとってると思うので、早めに受診しといた方が良いと思います💦

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!
    明日朝イチで行くことにしました😊

• 5月29日