※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
家事・料理

札幌市にお住まいの方!こちらをどこかで売ってるのを見た方いらっしゃい…

札幌市にお住まいの方!
こちらをどこかで売ってるのを見た方いらっしゃいませんか?!
長年愛用していたのにコロナのせいか、急にどこにも売ってなくなりました😭

コメント

piko

今日平岡のドンキホーテで入り口のところで売っていましたよ‼︎

• みまこ

みまこ

ドンキホーテ!行ってみます!ありがとうございます⭐️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

最近西友でみました。
うちも使ってますが、全然売ってないですよね。

滅多に在庫ないのでタイミングが合えば買えるのかなと思います。

• みまこ

みまこ

西友ですか!
    やはりどこも在庫ないのですね‥まさか使えなくなる日がくるとは💦
    ありがとうございます!

• 5月30日
みに

ツルハで買ってましたが、今売ってませんよね💦
先日ホーマックとコープで売ってたので買いました!数個しかなかったです💦

• みまこ

みまこ

私もよくツルハで買ってました!やはりどこもないようで‥
    近くのコープはありませんでした💦ホーマック行ってみます!ありがとうございます!

• 5月30日
まるん

私はホーマックで買いました!ツルハとか売ってなくふらっとよったホーマックに何点かあり✨

• みまこ

みまこ

運を信じてホーマック行ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月30日