※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ祭り🐼
子育て・グッズ

高熱が下がり、元気が出てきたけど、寝汗がひどい。着替えさせるべきか、寝かせるべきか悩んでいます。

どうしますか⁉️

昨日の夜から高熱で、やっと今日の午後から少し下がり始めたのか、元気も出てきました。しっかり早寝もでき、寝顔を見ながらこのまま下がるかなぁ…と少し安心しているのですが…
ものすごい寝汗‼️💦熱も下がり始めているようですが、ぐっすり気持ち良さそう。でも、着替えさせた方が、やっぱり良いですよね⁉️昨夜寝られなかった分、起こすのには忍びないですが、このまま寝かせる方がやっぱり良くない気も…

どうしましょう⁉️😱

コメント

もうふ

1年7ヶ月しか育児経験ないのに僭越ながらコメントさせてもらいます🙇‍♀️

すごい寝汗をかいているなら寝たままでも着替えさせてあげ、目を覚ますようなら水分補給させてあげたほうが早く良くなりそうでいいかなぁと思いました💦