※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

普段化粧しない方いますか?たまに化粧して旦那さんどんな反応ですか?知…

普段化粧しない方いますか?たまに化粧して旦那さんどんな反応ですか?

知り合いが近くにいないので毎日すっぴんなのですがあまりにも気分が落ち込んでいたので気分転換に化粧をし、服もおしゃれしてなんともない一日を過ごしでたのですが、帰ってきた旦那は男と会ってただろって言ってきます。

まぁ本気な感じではないのですが、私が化粧するたびに男と会ってたんだろって言ってきてすごいめんどくさいです。。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

しません!ノーメイクです笑笑
化粧したら、化粧する意味ある?とか言われます笑
それは嫌ですね。流石に。

わざわざ言わんで良くない?ってなりますね

普段化粧しないですね!
気分転換に化粧はまだしたことないですが、お出かけの際にしか化粧しないので逆にちょっとしたお出かけでも化粧してよっていわれます。
次は旦那さんとどこかへ行かれる時に化粧してみてはどうですか?

ぺん

普段しないです!
したらどうしたの!可愛いねって一言いってくれます😌☘️
本当に思ってるのか分からないですがそういう一言が嬉しいです。
男とあってきただろは論外ですね、、

はーしゃん

うちもです!笑

普通に化粧しただけ、普通の服(ラフすぎない、ごく普通の服)着るだけで、浮気するんでしょ!どこで誰と何するのかな〜?とか言われ続け、化粧もお洒落も嫌になりました😂💦(私も周りに知り合いいないです)

数年言われ続け、最近自分の中で何かが吹っ切れて、お洒落も化粧もしてやろう!と思いました😑どうせ言われるなら。。と😅

ほとんど化粧しません😅たまにしてると必ず どこ行くん?と聞いてきます💦めんどくさいです💦

めめ

私、しない人です笑
イラッとする、そんな人

にゃんちゅ

化粧なんてお出かけの用事がない限りしません😂(旦那の転勤で地元から遠く離れたので知り合いはいません)
うちの旦那はどこか遊びに行くんー?ぐらいの感じで聞いてきますが男関係と疑われるのは冗談でも気持ちのいいものではないですね😥

maria

すいません、めんどくさっって思ってしまいました。メイクしてテンション上げるのがそんなに悪いか⁉️って感じですね😢

私はほとんどすっぴんです。出かけるときにくらいです。幼稚園が再開すれば少しだけ毎日するけど。

旦那は興味なーしです。笑
言ってくるだけ羨ましいなーなんて少し思ってしまいました。

ぽいんこ

常にしてますが、前に
「化粧してんの」って言われました🙄笑
え、どういう事🙄って思いました(笑)

すみっコでくらしたい

化粧品勿体ないのでスーパー行くにもたまにしか化粧しません。
月に2回とかそれくらいです。

化粧しても何も言いません。
私の気分ってわかってるので。

ふだんメイクしないです。
もともと月1回くらいで、今妊娠中でまったくしなくなりました。
仕事の時すらしてないです。

たまに化粧しても、何もないかな...?

旦那さんのセリフめんどくさいですね(笑)

私は「メイク"してない方が"いい」と言ってくれてから、
じゃあやめようかな...となってしまいました(笑)
特別な日でなければ、眉毛のライン外の毛をたまに抜くくらいです😅

以前は気分転換にメイクして、アプリで写真撮って自己満足とかしてました♪♪
楽しいですよね😊

はぁちゃんママ

普段すっぴんです。
たまーに、化粧してもなにも言わないです。
今日、化粧してる!って言ったら、
そうやね。かわいいね。とこころの子持ってない感想を言って終わりです。って、興味ないのか!!
で、よけいしなくなりました。

うちもそうなんですけれど…

素直に「可愛いね✨綺麗だね✨」と言えないのでは無いでしょうか?😅

だからついつい悪態ついたり、茶化したり…。

うちの主人は私に対して「可愛い❤️」「愛してるんだよ!」は普段から口に出来ますが…

私が着飾った時程何も言えないみたいです😅
「何でそんなにお洒落するん?」「誰に見せるの⁉️」と、妬いてるんだな〜と思うと嬉しいもんですね😊

もこ

毎日スッピン過ぎて、化粧したら、どっか行くのって言われると思います💦逆に旦那がお洒落したり髪型セットしたりしてたら、誰に会いに行くの?って聞いちゃいそうです笑