※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦ですが、最近とても眠くて、昼寝も長くなりました。ウォーキングも頻度が減り、体重も気になります。これは妊婦として普通のことでしょうか?

今9ヶ月ですがここ1ヶ月やたら眠いです‼️

食っちゃ寝ぇしてます😅

今日はほんとに眠くて昼寝3時間もしましたし、
身体がだるいです。

9ヶ月はこんなもんですか??

ウォーキングも8ヶ月の頃は頑張って毎日行ってましたが今は3日に一回になってしまいます😅
体重がやばいです

コメント

ぽよ

そんな感じでした😭😭
寝ても寝ても眠たくて、そして、座っているだけなのに頻繁に張るお腹…🥶🥶🥶

でもいいんです!!
産まれたらいそがしくなるんで、休めるうちにしっかりゆっくりしてください💓

  • シシリー

    シシリー

    わかります❣️
    座ってるだけなのに
    お腹張りますよね💦

    ありがとうございます😊しっかり休みます!

    • 5月30日
まま

そんなもんだと思います!
妊娠後期なると体も重いしダルいしで私も昼過ぎまで寝てました😊
今しか好きにゆっくり寝れる時間ないと思うので今のうちに存分に寝たほうがいいです🤣❣️

  • シシリー

    シシリー

    ありがとうございます😊

    私は昼過ぎまで寝てて、昼ごはん旦那が作ってくれて、食べたら眠くなって5時から7時まで夕寝することも多く、何にもしない日々があります💦笑

    • 5月30日
にゃんちゅ

後期から夜があまり熟睡できなくて毎日欠かさず昼寝してました笑
お腹も空くし眠いし欲求の塊みたいな時期でした😂

  • シシリー

    シシリー

    欲求の塊笑笑😆

    まさしく今の私です笑笑

    • 5月30日
deleted user

同じくらいの週数です😊
私も眠くて眠くて寝て食べての生活です💦
旦那には悪いけど夜ご飯も手抜きしてます🤣笑

  • シシリー

    シシリー

    ご飯作るなんてすごいです‼️

    私は怠くて作れないので旦那に作ってもらってます😅

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん料理作れるんですか〜😍?
    うらやましい!!
    私の旦那…そうめんくらいしか
    できないですよ…😨

    • 5月30日
  • シシリー

    シシリー

    旦那は料理が趣味で、作ってくれますが、私が作ったものは、砂糖が多い!とか言って食べてくれないので悲しいです😅💦

    なんでも美味しいって食べてくれる旦那さん羨ましいっても思っちゃいます😍

    • 5月30日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

朝寝しても昼寝しても夕寝しても、夜寝ても常に眠いです(◍ ´꒳` ◍)

  • シシリー

    シシリー

    ですよね💦
    ほんとに眠いです😅

    • 5月30日