※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

福井市の現在営業しているおすすめランチが知りたいです!嶺南住みなので…

福井市の現在営業しているおすすめランチが知りたいです!
嶺南住みなのですが、コロナも落ち着いてきたので福井市におでかけしようと思っています。子連れも大丈夫なおいしいランチ探してます!何店か知ってる店はあるのですが、コロナで営業してないようで、、、
ご存知の方、ぜひ教えてください
よろしくお願いします!

コメント

りこママ

私のお気に入りは、イタリアン バル クオーレです😊
小上がりがあります🎵

  • かおり

    かおり

    お返事今気づきました💦
    今クオーレ調べてみたらおいしそうなうえにこどものうどんまでありますね!
    次ほんまにここ行きたいと思います!
    教えてくださりありがとうございました😍

    • 5月31日