※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜のパジャマについて、エアコンをつけて寝る際の服装について相談があります。半袖肌着に毛布のスリーパーの方がいいでしょうか?半袖のパジャマを持っていないようです。

夜のパジャマについてお願いします。

室温24~25.26くらいです。

ベットの上にエアコンが着いており25の弱を回してます。

エアコンしたは私たちが寝てますその隣が娘です。
朝起きると大体旦那の隣か私たちの真ん中にいます。

キャミソール肌着に長袖パジャマで下は履かせてません。

それか半袖肌着に毛布のスリーパーの方がいいでしょうか??

まだ半袖のパジャマ買えてなくて😅😅

コメント

ぽいん

はじめまして!
私は東京に住んでますが、夜はエアコン無しです。窓は基本的に閉めてますが、その時によって少し窓開けたりしてます。
タンクトップロンパースと上下長袖のパジャマ着せてます!
寝付いたら薄手の毛布かけてますが、寝相がひどいので、30分後にはだいたい何もかけてません。それでも元気によく寝てます😅

きゅぴ

うちは半袖半ズボンのパジャマに薄いスリーパーを着せて寝てます!
エアコンはつけず、暑いときは窓を開けてます!

はじめてのママリ🔰

まだエアコンつけてないです。窓とドア開け閉めで調節してます。
パジャマは上の子は→タンクトップに半袖半ズボン。
下の子はタンクトップに股下ボタンありに、半袖半ズボンです。
薄めのタオルケット使用してます。

リノ

普段履く用の半ズボンもないですか?🤔
オムツのままだとお腹冷えそうな感じがします😂