※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいmam
産婦人科・小児科

福田病院の普通分娩の費用について心配です。手出しの金額が知りたいです。

熊本市の福田病院に通っています!
普通分娩でしたら
費用はどのくらいかかりますかぁ😅?
名の知れた産婦人科なので
手出しがどのくらいあるのか心配です😂😂

コメント

ぴよぴよ

何も無ければ1万程返ってきますよ🙌✨

💩便P🌟

2万戻ってきました😊

Haru☆

私の先輩ママは6万手出ししたって言ってました!
詳しくは聞いてないですが、、😢

🦁mama🦖 ⋆͛

私は出産前日の朝から入院して、明け方に出産して5千円手出しでした💸
多分入院した日が日曜日だったのと、痔の薬・下剤・痛み止め・貧血の薬など色々処方してもらったから手出しがあったのかな?って思います🤔💬

ひまり

吸引分娩で産後も点滴とかしてましたが、手出し50円でした!

てとてと

平日夜出産で赤ちゃんの検査代5千円の手出しでした😊

deleted user

3人産みましたが 全員1~2万返って来てます(❁´ω`❁)
吸引分娩で土日の出産、薬も痛み止めや便秘のお薬など沢山貰いましたが
かえってきました( 'o' )!!!
福田病院は土日挟むとかは確か関係なかったような?

ママリ🔰

私も、何も無ければ2万くらいは返って来ると聞いていましたが、追加処置が色々あり、LDRに2泊したこともあってか、手出しは2万ちょっとでした。
その後、高額医療で4万くらい返って来たので、実質的には2万くらい返って来た事になります!
私は、日曜日出産でしたが、休日料金が追加でかかっていると説明を受けました!

ひろとしみ

私は、一人目出産時に出血が多かった関係で点滴3本と収縮剤処置がありました。他縫合、鉄剤や痛み止め、下剤の処方があって……ジャスト手出しなしでした!

にゃぴ

促進剤使って吸引分娩もしましたが、1万ちょっと返ってきましたよ☺️