※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて、食べても吐きたくても吐けないのがしんどいです。早く終わってほしいです。

一人目の時こんなしんどかったっけ?😭

もう早く、早くつわり終わってほしい😭
食べつわりは吐くよりマシ、というか
点滴とかないし、って思われがちだけど
気持ち悪いのに吐こうとしても吐けない
のもかなりしんどい
気持ち悪いのに食べなきゃ気持ち悪い
食べても気持ち悪い😭つらい〜

コメント

おから蒸しパン

私も食べづわりしんどいですよねぇ💦食べてれば落ち着くんやろって思われるかもですけど、吐きたくて吐けないのもまたきついですよね😩

私は1人目の食べづわりでめっちゃ太ったので、今回は美酢とぬか漬けでしのいでます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時すごく太ったので
    気をつけてるんですけど

美酢っていいんですか?おいしいですか?🥺

• 5月30日
  • おから蒸しパン

おから蒸しパン

ザクロの美酢に炭酸水入れるとめっちゃ美味しいです!!!
    それをちまちま飲んでます😭
    ただ結構甘めなのでがぶ飲みはしない方がいいかもですね( ´•ω•`)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前スーパーで見かけて気になってました!🥺
    甘いんですね!!試してみます!!

• 5月30日
えみりんママA

お辛いですよね。
つわり、こんちくしょうですよ。
狂いそうですよね。
そして一番羨ましいのはつわりが無い人ですよね😂
私は吐き気と食べづわりです。昨日からつわりの漢方のお薬をもらって飲み始めたところです。昨日までマックス10だった症状が今朝3・4くらいまで症状が落ち着いて今現在もそんな状況です。昨日一昨日は生死の境をさまよっていたのに。笑 まだ飲み始めて2日目なので、なんとも言えませんがお薬に抵抗なければ頼ってみるのもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方は病院で処方してもらったやつですか?😭😭

パートなんですけど一応仕事もしてるのでそれも辛くて憂鬱です😭😭

• 5月30日
  • えみりんママA

えみりんママA

お仕事されてるんですか😱
    周りのこと考えると簡単に休めない…そんな風に考えちゃいますよね。でも無理しちゃだめですよ😣
    漢方は漢方薬局にて処方してもらいました。一人目の時も5Wからマックスで始まって一週間近く夜まともに寝れない日が続いていたのですが漢方飲み始めてからか一人目の時よりは寝れてるし身体も楽です。効く効かないは人それぞれみたいですが試してみる価値はあるかもしれません。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭あとパート始めてわりとすぐ妊娠わかって、、いつ伝えようかタイミングも😭😭
    けど働いてる方が忘れられるのかなんなのか少し楽なんですよね😭😭

漢方試してみます😭ありがとうございます😍

• 5月30日
ママリ

つわり、わたしは食べづわりではなくにおいづわりとひたすら気持ち悪いつわりだったのですが それまでの人生では1番辛い時期でした。
食べつわりも絶対つらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにつわりの時期って辛いですよね😭😭😭どうしようもないというか、、どうにもできないのが一番辛いです😭

• 5月30日