※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

信学会の幼稚園に通うお子さんのお弁当に悩んでいる方がいます。小さいお弁当の詰め方や好き嫌いに困っています。写真付きでアドバイスをお願いします。

長野県の信学会の幼稚園に通っている
お子さんがいる方😔😔
来月から毎週月曜日お弁当なんですが
小さいお弁当にどうやって詰めていいか
分かりません😭😭
好き嫌いも多くて悩んでいます😖

ちなみに子供は佐久幼稚園に通ってます!!


写真付きでコメント頂けたら嬉しいです(´・ω・`)

コメント

イチゴミルク

写真ないんですが、ウィンナー、ポテト、ハンバーグ、ブロッコリー、トマトをおかずに入れました。後はふりかけおにぎりをサランラップで作ってお弁当箱にいれました。
暑くなってきているので、食中毒とか怖いので汁気の出るものは避けました。

あ

うちも佐久幼稚園です!
おかずはこんな感じでおにぎり持たせてます☺️
ちなみに、年少の時のお弁当です😄
女の子ですか?男の子ですか?性別に寄っても食べる量が違うと思いますよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🙄🙄
    男の子です!
    おかずとご飯は別々なんですか?🙄
    一緒かと思ってました😭

    • 5月31日
  • あ

    うちは、わりと食べるのでご飯は別々にしてます☺️
    ご飯一緒でも大丈夫かと思いますよ😄
    たくさん、食べてくれると良いですね😊

    • 6月1日