※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

テレビをセカンドストリートのような中古屋さんで買われた方いますか?ま…

テレビをセカンドストリートのような
中古屋さんで買われた方いますか?
まだ見に行ってもないのですが、比較的型が新しく、日本製の物を選ぼうと思っていますが、やはり中古となると、それなりに潰れるのは早いでしょうか、、?

50か55インチのテレビを探していて、
日本製でその大きさだと色々ありますが20万はしますよね。

中古だとどうなのかなと思って、買ったことのある方、教えてください。

コメント

a.u78

TOSHIBAの55インチを10万弱で買いましたよ!
新品です。
録画機能がないものなら安いの探せばありますよ!

あやこ

ケーズデンキで新品の型落ちでPanasonicの50インチを9万5千円で買いましたよ!
値引きしていただいてこの額になりました😆

以前中古で買って失敗してるので、、、2年ほどで壊れてしまいました。