※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

基礎体温が下がり、微熱が出ています。妊娠初期症状かもしれません。妊娠の可能性はありますか?

体温についてです🤒

現在高温期とリセットの間です😭
日にち的には13日目かな?という所です。

基礎体温が昨日36.84、今朝が36.77 で、少し下がってきました…😢

ですが今熱を測ると37.10と微熱でした。
まだ可能性はあるでしょうか…日中の微熱は妊娠初期症状であることを願いたいです💦
文章分かりにくくて申し訳ないですが、分かる方おられませんか😭😭妊娠したい…😭😭

写真は基礎体温です!

コメント

nana

今測ったのはあまり関係ないと思います😢日中特にこの時間は体温高くなります😢😢

  • nana

    nana

    ましてや基礎体温計で測ってるなら普通の体温より高くなっちゃいますね😢😢
    明日の基礎体温で上がれば妊娠してるだろうしって感じかな?と思います😢

    • 5月29日