※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

朝寝や昼寝の寝かしつけ方法について相談です。7カ月の赤ちゃんで、抱っこユラユラで寝かせていたが、重くなってきて困っています。同じ月齢の方、どのようにしていますか?

生後7カ月です。
朝寝や昼寝の寝かしつけはどのようにされてますか?
今まで抱っこユラユラで寝かせてましたが、重くなりしんどくなってきました😅
同じ月齢や過去どのようにしてたか教えてください!

コメント

あんず

7ヵ月から抱っこじゃなきゃ寝なくなり😅ヒップシート買いました✨😊

pq1234pq

抱っこで寝かしつけしんどいですよね(・・;)
活動時間の表を参考にして、そろそろかなーって時にベッドに寝かせるようにしたら徐々に一人で寝るようになりました!

ずっと今だに抱っこです😞置いては起きての繰り返しです😞疲れますよね😅

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で寝かしてましたが
ヒップシート買いました!!

Mii

生後2ヶ月からゆるーくネントレをしたので、セルフねんねしてくれます😊
でも最近は寝返りしたりハイハイしたりと前ほどすんなりとは寝なくなりましたが💦

ぶりまま

抱っこ重いですよね🥺
おっぱい飲んでたら寝落ちするか、バタバタ遊んだり寝返りオンパレードで疲れてしまい添い乳5分もせずに寝ます🤔