※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お出かけ

埼玉県久喜市の支援センターはいつから始まるかわかる方いらっしゃいま…

埼玉県久喜市の支援センターはいつから始まるかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

31日まで休館と書かれているので多分6月1日から始まるのかな〜🤔と思ってます!

• はるはる

はるはる

そうなんですね✨
    同じ年子ママさんですかね☺️
    早く支援センター連れていきたいです😭
    密になりそうなので今後も気をつけないとですね😣

• 5月29日

退会ユーザー

子供達の月齢近いですね♡
    私は加須市住みなんですけど加須も31日まで休館です😣
    連れて行きたいですけどコロナのこと考えると迷ってしまいます😂😂

• 5月29日
  • はるはる

はるはる

加須なんですね🎏
    先程調べたらいつも通ってた支援センターは6月から再開で、けど予約制みたいです😱
    午前3組、午後3組だけの予約制😂😂
    けど仕方ないですよね😞

モールも行きにくいし…
    ほんと子連れママさん毎日お疲れ様です😭😭

• 5月29日

退会ユーザー

予約制なんですね😂😂
    加須はどうなんだろう…🤔
    大利根のぴっぴ行かれたことありますか?😊
    そこの運動会とか行ってたのですが今年はイベントなさそうですよね…😢

モラージュはたまに行ってます💦
    GWに西松屋行きましたが結構混んでました😅
    お疲れ様です😊

• 5月29日
  • はるはる

はるはる

ぴっぴは行ったことないです😣
    イベントとかも中止ですよね😢😢

モラージュ、うちもこないだ久しぶりに行きました😄
    結構混んでますよね💦

どこの家庭もコロナストレスが限界なのか、モールにも沢山集まるようになっちゃいますよね😭

• 5月31日

退会ユーザー

久喜でどこかおすすめありますか?😊

今日もモラージュ行きました。もう普通に混んでました💦

こないだは鴻巣の方の公園まで行ったのですが遊具封鎖されてました😓
    コロナ早く終息して安心して普通の生活したいですよね😂

• 5月31日
  • はるはる

はるはる

久喜だと私はポカポカに行ってました😌
    こじんまりしていてアットホームな雰囲気が好きで☺️
    上の子はもう走り回ったりするので広い支援センター探そうか迷ってますが、行きなれてるポカポカにまたしばらく通うと思います😄

子供連れて普通にモールをお散歩でいる日が早く来て欲しいです😭
    支援センターや児童館などを利用してお互い頑張りましょ😭✨

• 6月1日
ぽに

私も初めての子で久喜の支援センターなどに行ってみたいと思ってたのですが、コロナの事で迷ってしまいます😭
早く通常の生活が戻るといいですね💦

• はるはる

はるはる

久喜にはたくさん支援センターがあるので、色んなところに連れていきいですよね😢
    私も去年冬に引っ越してきたので下の子産まれてからは毎日支援センターに行っていました😄
    家でワンオペしてるより支援センターで遊ばせていた方が気持ちも楽になりました😌
    コロナ第二波がくるみたいなので、今年は諦めていた方がいいのかなぁって思っちゃいますよね😓💦

• 5月31日
  • ぽに

ぽに

そうなんですね!
    私も去年の夏に引っ越してきたので、まだこの周辺に友人もいなく…😅
    支援センターで子供の刺激を増やしつつ、ママ友も出来たらな〜と思ってたところにコロナでした😭
    やっぱり今年は赤ちゃんの為に諦めた方がいいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月31日
  • ぽに

ぽに

ちなみに、はるはるさんは下のお子さん何ヶ月の時に支援センターデビューしましたか??
    また生後4ヶ月辺りの赤ちゃんも遊びに来ていましたか❓

• 5月31日
  • はるはる

はるはる

下の子は1ヶ月検診終わってから連れていきました💦
    上の子が支援センター好きで💦💦
    家だと私もふたり育児しんどくて支援センター頼ってました😞
    ベビーベッドがあるので、そこでずっと寝かせてましたよ☺️
    幸い、2人目は全く手がかからない子なので助かってます🥺

• 6月1日
  • ぽに

ぽに

そうなんですね❗️
    2人目のお子さん手がかからないなんて羨ましいです😂
    うちは抱っこしてないと昼寝出来なくて💦

私もコロナが落ち着いたら支援センターデビューしてみようと思います🥰
    有難うございます💓

• 6月1日