※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
お仕事

皆さんの旦那さんは正社員ですか?契約社員ですか?パート、アルバイトですか?お給料はいいですか?

皆さんの旦那さんは正社員ですか?契約社員ですか?パート、アルバイトですか?

お給料はいいですか?

コメント

もふもふ

正社員ですが給料は低いです。
仕事量と給料があってないと思います。

• 8ru

8ru

そうですか(^_^;)忙しいんですよね(^_^;)

• 5月29日
  • もふもふ

もふもふ

なかなかね。
    転職してほしいレベルだけどこのご時世なんで。

• 5月29日
ひらり

正社員手取り30万です。

• 8ru

8ru

おっ!結構稼いでますね(^^)それくらいが安定しているような金額ですよね。

• 5月29日
  • ひらり

ひらり

残業代などは付かないですが、年功序列で上がっていく仕事なので、安定はしてますね。子ども3人いるので、貯めないとです💦

• 5月29日

正社員手取り32万です🤔業界の中では高くもなく低くもなく…
査定がしっかりしているので、下がる可能性も上がる可能性もありますが、しっかり頑張っていればどかーんと上がることも臨めます🙆笑

ママリン

正社員管理職です!
毎月40〜50万の間をウロウロしてます😅年齢と仕事量を比べると少ないです😫

正社員です。
残業なしで手取りで24万ですかね!それに残業すればもっと貰えますがなかなか残業なくて( ; ; )