※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

義父突撃訪問勝手にドア開けて入ってきて私がいつも座ってるソファーに…

義父突撃訪問勝手にドア開けて入ってきて私がいつも座ってるソファーにどかっと座って私は下で正座…
親戚に私の妊婦姿みせるからって写真撮られた

自分の家みたいにされるの本当に嫌‼
鍵はちゃんとかけとかなきゃ…

帰ってからソファーにファブリーズかけまくったわ(-_-;)

コメント

うぱみ

そんなことあったら、私も気が狂いそうです。あって良かったファブリーズ!

私は義父に「お腹大きくなったね」って言われるだけで、何ジロジロ見てるの、キモってなります。そんなこと旦那に言っても、悲しい顔されるだけでわかってもらえないですが。

生まれたあと、授乳中もジロジロ見られそうで、憂鬱です。

• アイモ

アイモ

これからもファブリーズは必需品です‼

本当に見られるだけで気持ち悪いですよね(-_-;)昨日なんて触ろうと近づいてきたのでパッと立って逃げました(笑)
    そうなんですよー旦那にはグチ言えません(;_;)

授乳中ヤバそうですよね…
    来る回数も増えるだろうし(..)
    憂鬱~

• 6月16日
  • うぱみ

うぱみ

私も義両親に触らせるのは嫌で、義両親もそれはなんとなく察したのか、お腹を触ってはきません。それはそれで、可哀想に思ってしまう自分もいるのですが、嫌なもんは嫌なんですよね。

うちは同居なんですが、職場の先輩に、赤ちゃん泣くたびに義両親飛んで来そうで嫌だ、と相談したら、「今、肺を鍛えてるんです、とかうまい言い訳でかわさなきゃダメだよ」って言われました。

どこもお嫁さんは苦労するんですね〜

旦那が味方になって話を聞いてくれれば、それで収まることも多いんでしょうけど、旦那も両親に恩返しをしたいという気持ちが強く、それもわかるんだけど、でも私からしたらいくら旦那が世話になったからって、ただの他人だし。好きで一緒に住んでるわけじゃないのに、それなりに頑張ってることもわかって欲しいんだけどな…って思います。

考えるだけで憂鬱ですが、赤ちゃんのためにも、お互い気持ちよく過ごせるのが一番。そのための対策を、今のうちに考えておきましょ〜

• 6月16日
  • アイモ

アイモ

同居なんですか💦
    毎日顔合わせると生き抜ける時ないですね(;_;)

確かに今のうちに上手い言い訳考えておかないと
    許してたらさらにガンガンきそう…(((((((・・;)
    恩返しや親孝行もいいけど嫁の事も少しは考えて欲しいですよね(;_;)
    我慢の限界きちゃいます(-_-;)

義父かなり空気読めない人なんで苦労しそうだけど…赤ちゃんの為に自分の為に家族を傷つけない程度の対策考えますか(´д⊂)‥

• 6月16日