※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が心配。食欲があるけど気持ち悪い。同じような経験の妊婦さんがいて安心。一緒に頑張りましょう。

妊娠何週かわからないけど来週心拍確認しにいく、第二子妊娠中の妊婦です。
一人目の時は食べても食べなくても吐く吐き悪阻。
終わりはあるの?と辛すぎてよく泣いてました。
お腹触りながら一緒に頑張ろうねって言った記憶があります。
二人目現在、何週かわからないし、前回と違うパターンのようで、、食べ悪阻?
なんかやたら食べるし、時間たつとちょっと気持ち悪いみたいな気がします。食べすぎても気持ち悪いけど(;>_<;)
でも頭の中であれ食べたい!これ食べたいって出てきちゃいます。笑
悪阻ピークはどうなるのか不安ですが、他にも妊婦さんいらっしゃいますよね( ´・∀・`)
みんなと一緒だ!不安なの私だけじゃないよね。みんな不安と楽しみ、しんどーい、吐きそうと戦いながら頑張ってるし私も頑張ります。
頑張りましょ( ´・∀・`)

あー気持ち悪くなってきた(;_;)笑

コメント

りさ

私も同じような食べつわりです…だいぶましになりましたがまだお腹すくと気持ち悪いし、食べすぎても気持ち悪いし、げっぷが止まりません(ToT)

• えり

えり

一緒ですね( ´・∀・`)
    ずっと食べるからゲップも出ますよね。
    悪阻が終わるの待ちましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 5月29日
あんちゃん

まったく同じです!
一人目は吐きつわりで、今が食べづわりです。
少しでも空腹感じるとオェーってなっちゃうのでずっと食べてます。笑
私が食べてると、当たり前まけど子供もおかし欲しがって困ります😂

友達に、1人目と2人目でつわりのタイプ違うと性別違うかもねって言われました😘