※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
子育て・グッズ

水遊び用の水着について、1歳2ヶ月の息子に何が適しているかわからないとの相談です。

1歳2ヶ月の息子がいるんですが
これからの時期水遊びなどが増えると思うので
水着を買おうと思ってるのですが
どのようなものがいいんでしょうか👶🏼

なにがいいかさっぱりで🤦‍♀️

コメント

うーぴー

去年息子は水着+ラッシュガードで水遊びしていました(^^)
ラッシュガードは日焼け防止やケガ防止になるのでおすすめですよ!

  • сна.

    сна.

    なるほど!ありがとうございます🥺

    • 5月29日
ブルーノ

ラッシュガードと水着のセットになってるやつがかわいいので買いました☺️
両方ぴちっとしたTHE水着です。紫外線が強いので上半身だけ裸っていう子はあんまり最近では居ないです。

上はラッシュガードかユニクロのメッシュのUVカットパーカーがいいと思います。

下は細身の子だったらぴちっとしたいわゆる水着でいいんですが、ぽっちゃりさんだったら汗かくとパンツがあげにくいみたいなので、トランクスみたいなよく大人の男性がはいてるみたいなシャカシャカしたゆったりしたやつを履かせてあげるといいと店員さんに聞きました

  • сна.

    сна.

    詳しくありがとうございます!めちゃくちゃ助かります🙆‍♀️参考にさせて頂きます🌟

    • 5月29日