※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

質問ではないのですが動揺しまくりです😭午前中子供と近所の散歩をしてい…

質問ではないのですが動揺しまくりです😭

午前中子供と近所の散歩をしていました。
新築工事をしている家があり、なんとなく眺めていたら施主の名前が独身の頃6年程片思いしていた人の名前でした。

同姓同名もありえますが、そこまで平凡な名前でもなく、その人の職場の拠点が市内にあるのでおそらく本人かと、、

毎日通る道ではないのですが、小中学校の校区は一緒です。

8年前に告白して振られて以降、忘れるために連絡先も消しました。それでもずっと心に残っていたため動揺してしまい、、

会いたいとか顔を見たいとかではなく、もういい加減忘れさせてよ😭という気持ちです。相手は私が近くに住んでいることは知らないので悪くないですが💧

とりあえずその道はもう避けて通ることにしますが、近くに公園があるので子供は公園に行きたがります😥

コメント