※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場の先輩のことです。私が買う洋服のブランドや店、値段をしつこく聞…

職場の先輩のことです。
私が買う洋服のブランドや店、値段をしつこく聞き出してはニヤニヤして、「その服も○○で買ったの?w」とバカにしたように聞かれたり「○○ってもっと若い人のブランドだよね?私はそこでは買えないわ~」などといちいち言ってきます。
先輩はプチプラは買わずデパートでしか買わないそうです。
私は、お金を使う優先順位最上位は洋服ではないので高見えとかプチプラはとてもありがたいしそんなに痛いデザインのを着てるつもりもありません。仮に若い子のブランドだとしても、年代問わず使えて経済的なアイテムもありますよね。年相応のファッションのつもりです。
反抗的な態度をとると無視されたり周囲にないことないこと言いふらされるのでへらへらしてやり過ごしてる自分がむなしいです。

先輩は何がしたいんでしょうね?やり返すには仕事で追い抜くしかないですかね😞

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

私全くブランドに興味ないのと
着れればいいのでプチプラ
しか買わないんですが
1度同じようなこと言われた事あります(笑)

その分子どもに使いたいし
高いの買える顔してないから〜
ってその時は言っちゃったんですが
お金使う部分は人それぞれなので
よく考えるといや失礼だったな
って思います😓
何も言わない強さって凄いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後のひと言で救われました😭
    わたしももっと強くなります!ありがとうございます😄💓💓

• 5月29日