※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

都内勤務のサラリーマンのご主人がいる方、在宅勤務は6月から月に3回の出勤で続く見込みです。

民間企業サラリーマン、都内勤務のご主人がいらっしゃる方、いつ頃までリモートワークが続きそうですか?
うちは6月から月に3回ほど出勤する形で、しばらく在宅勤務が続きそうです。

東京都

コメント

nn62yy

わたしですが、6月は基本在宅勤務です。
必要があるときだけ出勤って感じです。
旦那はGW明けから普通に出勤してます…

うみ

主人は年内いっぱいはテレワークだそうです。
たまに出勤するみたいですが、基本は在宅でとのことです。
私も6月いっぱいはテレワークが決まりましたが、その先は周知されてないです。
コロナ以前も週の半分はテレワークだったので、しばらくはテレワークかなー、何ならそのまま産休入れたらなー、なんて思っております。

ママリ

うちは夫婦ともに基本的に6月は在宅です。
4-5月は出社禁止だったので、6月はたまには出社してもいいらしいので、ちょっとゆるくなってます。でも、私の会社は出社割合3割以下にしたいらしく、事前に上司に申告しなきゃだめで、数日出社するかなという程度になりそうです。