※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

最近、両手で拳をパクパク、ペロペロしていますが、見つめていない行動がハンドリガードでしょうか?

最近両手とも気付いたようで、拳をよくパクパク、ペロペロしていますが、見つめてる仕草はありません😅これってハンドリガードですか?まだですか?

コメント

とんとん

食べたり舐めたりするのは、口に偶然手が当たって…という状況かもしれないですね!
口にあたるものなんでも反射的に食べます(笑)
見つめるようになるとほんとにしっかり見ますよ(*´ω`*)「なんだこれは?!」みたいな感じです!そうなるとバンドリガードかなって思います!
寄り目になって、じーっと見つめたり、手を組んでつかんでみたりします(*´∀`)✩.*˚

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね😳!!
    偶然口に当たったから食べてみるってよりは頻度が多い気がしましたが、たしかに掛け物とかも食べてます笑
    まだそうですね😅じーっと見つめ始めるのを待ちます✨

• 5月29日
  • とんとん

とんとん

もうすぐだと思いますよ!手が口元にいくということはそこそこ動かせてると思います!もう少しで動きの調節ができるようになってきますから、楽しみにしててください!寄り目可愛いですから(*´∀`)❤︎.*

• 5月29日