※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
ファッション・コスメ

最近、肌の事が気になり始めて(毛穴やシミ)ずーっと朝晩のスキンケア…

最近、肌の事が気になり始めて(毛穴やシミ)ずーっと朝晩のスキンケアはオールイワンジェルだったのですが、エリクシールルフレを購入し夜使い始めました!
少しくすみや毛穴がマシになった気がします!

今気になってるのは日中なんですが、自粛期間も長く基本的に出掛けない時はすっぴんで朝にオールイワンをつけるだけなんですが、家の中でもやはり日焼け止めってつけた方がいいのでしょうか?

皆さんの家ですっぴんで過ごす日のスキンケア事情教えて下さい!

コメント

deleted user

窓からも紫外線が入るから
日焼け止めは毎日塗った方が良いと、コスメのカウンターで言われました😊

メメ

私も今までは自宅ではそのままだったんですが、やはり日焼け止めはした方が良いと言うことで朝の洗顔後はエリクシールの化粧水の後にエリクシール朝用乳液のおしろいミルク使ってます☺️
SPF50だけど洗顔で落ちるし良いですよ🙆‍♀️
カバータイプにしたので日中もベースメイクはそれにして外出てます😃