※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お金・保険

出品した商品が購入者からの連絡がなく、受取評価もない状況です。放置される可能性があります。

メルカリのことで教えてください!!!

先日、出品した商品が、即購入していただきましたが、郵送前、郵送後とメッセージを送っているのですが、返事がなく、
配達完了の時から4日ぐらい経っています。
未だ、受取評価をしてもらえてないです。

このままだとどうなりますか?
放置とかありえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間経つと自動的に売り上げ入ってきます!

ちびちびママ

メルカリの事務所に報告して、自動で受け取り評価してもらえるようにします❤️

ママリ

そのうち自動的に取引終了になるので待ちます。
途中でメルカリから購入者側に評価されてないアラートが行くはずなので、そのタイミングで評価される可能性もあります😊

Smil☻

4日もご無沙汰なしって酷い購入者ですね💦
私も1週間くらい受取評価してもらえなかった経験ありますが、その時は私からメッセージしても返信なしだったのでメルカリの事務局に問い合わせして自動的に受取完了してもらいました😰

○pangram○

自動で売り上げ入りますよ(^^)
たまーーにそう言うことありますがとりあえず気にせず待ちます😅
事務局が連絡してくれるので、その時点で届いてなければ購入者が連絡してきますので、こちらからは連絡しません。メルカリルールとしても購入者からの連絡を待つことになってるので、届いてますか?とかも聞かないですね!
聞くと自動終了遅れるので🤣