※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

妊娠中の部屋着について質問です。リラコ以外で、腰履きやウエスト履きに対応したゆるめのパンツをおすすめしています。Tシャツとハーフパンツが楽だそうです。UNIQLOのリラコについても知りたいそうです。

お腹が大きくて下腹部も苦しくて普段着てたサイズの部屋着のズボンがはけません😱

なので今は旦那のゆるゆるのハーフパンツを履いてるのですが(笑)
妊娠してる時は腰履き、出産したらウエスト履きできるようなゆるめのおすすめの部屋着ってありますか?😂💕
みなさん何履いてますか?笑

UNIQLOのリラコって履いたことないのですが
どうなんでしょう?🌈

上の子抱っこしたりなんだでワンピースよりもTシャツとハーフパンツが私は楽なので
パンツを探してます🥰

コメント

焼肉たべたい

もったいなくてマタニティ用を買う気になれず今は腰履きでニトリのNクールのハーフパンツを履いてます😀
UNIQLOとたぶん似た感じですが、UNIQLOの方が可愛いデザインが多いですよね🤣

ちの

リラコ好きで妊娠中ずっと履いてました!楽でしたよ😄