※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リんご
子育て・グッズ

ハイチェアについて、1万前後でおすすめを教えてほしいです。ストッケやベビージョルンは高いので😂

ハイチェアーオススメ教えて欲しいです。調べたらストッケ、ベビージョルンと可愛いのですが高すぎて😂出来れば1万前後ぐらいであればお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

大和屋のすくすくチェア使ってます。別売のベルトを使えば立ち上がれないです。

うちも本当はストッケがよかったんですけど高いのでやめました(笑)トリトラより安くてパステルなカラバリでもよければ大和屋のアッフルチェアがありますよ!

• 青リんご

青リんご

返事遅くなりました🥺大和屋初めて聞きました!パステルなカラバリ魅力的ですね~✨見てみます😍ありがとうございます⭐

• 5月30日
なあ

カートージのハイチェアー買いましたよ!
大きくなっても使えるやつです✨
わんぱく娘ですが、全く抜け出せません!
1万以内でベビザらスで買いました!

• なあ

なあ

画像付けときますね!

• 5月29日
  • 青リんご

青リんご

返事遅くなりました🥺画像までつけていただいてありがたいです⭐わんぱく娘さんが抜け出せれないなら良さそうですね🤔候補に入れます!ありがとうございます🎵

• 5月30日