※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

ここ数日夜泣きがすごい息子さん😱それも時間ほぼピッタリの3時間おきに…



ここ数日夜泣きがすごい息子さん😱

それも時間ほぼピッタリの3時間おきに
起きて泣くんだけどその泣き方が
ほんとに豪快でこの世の終わりみたいな泣き方😂😂

わたしも眠いからもうほぼ寝ながら
あやしてる一方旦那は隣で爆睡。。

こんなに泣いてるのになんで気づかない!?
って思って朝聞いてみたら
全然気付かない熟睡しなきゃこの繁忙期
やってられねーよって🤣🤣

主婦は365日休み無しで毎日繁忙期だわって
真顔で言ってやった。笑

そしたら息子が旦那の顔見てふって笑って
朝からなんだか和んだ朝🤣

息子氏もう少し寝てくれ🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

可愛いおっさん。

お邪魔します😁❤️
見つけちゃいました~🤣🤣
お疲れ様です😊✨
男って本当ににある意味すごいですよね🤣
こんな近くで泣いてるのにって(笑)

男の人には聞こえないようになってるみたいですね😂
逆にママは赤ちゃんの泣き声にすぐ気づけるように
泣き声が不快に聞こえるように作られてるらしいです😲‼️
不思議ですよね🤣
まさに育児はかわいいブラック企業(笑)

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員

    いらっしゃいませ🙋‍♀️❣️
    こんな本当の独り言にコメント
    ありがとうございます🥺

    わかります笑なんなんですかね笑
    新生児の時夜中ギャン泣きでわたしも精神的に来てた時隣で奴は
    爆睡、、もう怒り狂って授乳クッション投げつけましたもん🤣🤣

    そうなんですね!
    初耳です🤭
    ママはちゃんと赤ちゃんセンサーが
    ついてるんですね💓💞
    それに比べて男は呑気だ🤣笑

    時々のご褒美やっぱり必要ですよね❤

    • 5月29日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員

    すいませんこっちに先に
    コメントしてましたね😂💦

    息子は相変わらずマイペースボーイでちょっと2センチくらいハイハイらしきもので進みましたがそれっきりです🤣

    • 5月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    そりゃ授乳クッション投げますね🤣
    まだ柔らかいものなんで優しいもんですよ😂❤️❤️👍
    そうなんですね😁
    まだやる気スイッチが入らないのかもしれないですね😁❤️
    たぶんスイッチ入ったら早そうですね😁

    夜泣き大変ですがお昼寝一緒にしたりしてくださいね~🤗💕✨

    • 5月29日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    投げちゃいますよね🤣🤣
    産後なんてただでさえ心の余裕ないのに!!笑

    ゆるーく待ちたいと思います🥰
    スイッチ入った時わたしのリアクションがヤバそうなのが目に見えてますが😂

    お優しい言葉ありがとうございます😭❤

    • 5月29日