※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

26歳で16mmのカラコンはやばいですか?

26歳で16mmのカラコンはやばいですか?

コメント

リボン

いいんじゃないでしょうか

ぬん

年齢関係なく16mmて宇宙人になりませんか??🤔

あやこ

宇宙人になりませんか??🥺
私はこの14.2つかってます!

チャンミー

そのサイズのカラコンはどこ見てるかわからなくて不安な気持ちになります。笑

26歳ならまだイケるのでは?
30歳だとカラコンは厳しい。

mamari

全然いいと思います❤️
私は14.5mmですが、カラコンだけは卒業しようにも中々やめられません😣

コキンちゃん

目がでかいなら別に宇宙人にはならないと思いますし
そんな人の目まじまじ見ないでしょうから気にしません🙋‍♀️
私も26歳ですがカラコンはやめれません😂

明らかに普通の黒目のサイズじゃない場合、まじまじ見ちゃうかもです。でも26歳は私から見たら若いですし、私は子供が生まれてから自分の事に手が回ってないので、気を使われてて偉いなと思います。

寂しがり屋のひとり好き

カラコンつけてる人見ても可愛いよりカラコンつけてるって印象だけです😅

正直つけまとかも自然なやつならいいですがバッサバッサつけるののなにが可愛いのかわかりません😣

自然なほうがよっぽど可愛いのにって思います😅

ウミ

26歳で16mmのカラコンがやばいというか、目がすごく大きい訳でもないのに16mmだとほぼ黒目になってやばいと思います💦

16mmつけても自然な目の大きさならありですね✨

あーちゃん

再来月26になります🙆‍♀️💕
自分が良ければいいと思いますが16mmは本当にカラコンドーンな感じがして私は苦手です💦💦