※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

覆ってないサンダルは何歳から使えるでしょうか?同年齢の方は怪我などしませんか?

足先が覆ってないサンダルって何歳から使ってますか?

足先が覆ってあるサンダルしか使ったことがなく、
同じようなのを今年も探していますが、
覆ってないサンダルって何歳から使っているのか気になりました。

あと覆ってないサンダルを同じぐらいの年齢で使ってる方、
怪我したりしませんか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の子には今年から指先出るタイプをサブで一つ買いました!
なんとなく心配なので靴下履かせてます!
メインで履くのは指先隠れるタイプです😆
3歳の子にはまだ指先隠れるタイプを履かせてます!

  • みい

    みい

    やっぱり5歳でも心配ですよね!
    ありがとうございます🙂

    • 5月29日
makarin

娘は5歳になりますが、まだ履かせたことないです😆
よく草むらに突進したり、コンクリの道で転んだり...運動靴も爪先が削れているのでまだうちは危険かと思っています😅

(๑・̑◡・̑๑)

去年の夏から使ってます!
お出かけする時履いていますが、公園に行く時は履かせないようにしてます!
特に転んだりもあまりないので、爪が〜とかは今のところないです!

空色のーと

サンダル履くのも結局公園に行ったり川や水場で使うので、息子(小一)ですがまだ覆ってあるタイプしか履かせてません😊

いちご

ちょっとそこまでってときはクロックスや完全なサンダルでいきますが、公園に行く時は靴絶対です。
義母が完全に指とか出てるサンダル買ってきて本人もすごく気にいっちゃって、、、
本当は履かせたくないのが本音です。