※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

基礎体温が上がらず、ストレスがある。クロミッドをやめて睡眠時間が短い。基礎体温が低い原因はこれか。リセット待ちで諦めきれず、排卵日は22日と思われる。

考えすぎてストレスやばいです…😅

以前、基礎体温が上がらないと質問させて頂きました。
あれから変わらず上がりません。

先月と変わったことといえば、

*クロミッドをやめた
*睡眠時間が短い(24時過ぎ就寝〜4時起床)

です。

これらが原因で基礎体温低かったという方いますか?

やっぱり低い月は、リセット待ちでしょうか。
めちゃくちゃ頑張ってタイミングとったのでどうしても
諦めきれません。

身体が毎日ポカポカで、脇の下の体温は7度超えてます。

でも朝測る基礎体温は…って感じです😅


排卵日は22日だと思います!
強陽性から陰性確認してます

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

睡眠時間が5時間以上ないと基礎体温は正確なものじゃなかった気がします💦

はじめてのママリ

睡眠時間はやっぱり仕事上仕方ないのでしょうか?
先に回答されてる方が言うように充分に体が休んでる状態じゃないと確実な体温測れないかなと…
あと睡眠時間が少なかったりストレスも 生理不順とか妊活には影響あると思います…(><)