※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラして眠れません。旦那が自分の何ヵ月分かの給料明細をみせてい…

カテゴリ間違えてたらすみません。
イライラして眠れません。
旦那が自分の何ヵ月分かの給料明細をみせていました。
旦那はまわりにたくさんもらってると言っていましたが実際は普通くらいです。恥ずかしいです。
それから旦那の給料明細を見られるのは家の生活水準を見られたようで嫌です。
こんな気持ちになるのは私だけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの会社の人たちも見せあってます😓
生活水準というか…税金知られたりしたら逆算されるとか…そういうの全くわからないんだと思います💦

給与だけでなく、年金でも引かれる税金の金額でもばれます!
なんで見せたんでしょうね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね泣
    いくらもらってるか聞かれてわざわざみせたみたいです。

    • 5月29日
からあげ

見せる意味ないですよね。
私が同じ立場だったらその場で適当に言いますけどね。

 なな

同僚なら
明細は見せませんが、
手取りやボーナスの額とかは言い合ってたりしますね〜😂
それでみんなモチベーションにしてるところがあると思います💦
何年目でいくらくらいもらえる、課長でもこんなもんか、などです。

友達でも男の人は自慢し合いたいか、こんなもんだよ〜やってらんないよ〜みたいな感じで言い合ってるんだろうなぁと思います。

奥様としてはやめてくれーって感じですよね😓