※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

保育園から帰ると砂や汚れが気になり、ニューバランスの靴をもう1足買うか迷っています。子供がすぐに大きくなるけど、小さいうちはちゃんとした靴が必要か考えています。皆さんはどうしていますか?

12月に15.5センチのニューバランスの靴を買い
今月16センチにまたニューバランスの靴を買いました。
保育園から帰るといつも砂が入っていたり
汚れたりしているので普段用にもニューバランスを
もう一足買うか迷っています。
すぐ大きくなるだろうけど小さいうちは
ちゃんとした靴がいいのかな~とか考えてます。
みなさんどうされてますか?

コメント

るな

私はイフミーを買おうかなと思ってます!ニューバランスより、少し安いです😂

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    同じサイズを買うかまた迷います🤣

    • 5月29日
2児ママ

凄くわかります!!
好きな靴を履きたいと言うまでは、きちんとしたのを履かせようと思ってます😊

うちの子も最近、砂場を歩くのがブームなのでもう大変です😂
AmazonでニューバランスSALE中なので、買おうかな🤔って思ってました💛

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    やっぱり足は大切ですからね😭
    同じサイズのニューバランスを買うことにします(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    • 5月29日