※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

うちは娘を挟んで川の字で寝ています。娘を寝かしつけ、洗い物やゴミ出…

うちは娘を挟んで川の字で寝ています。
娘を寝かしつけ、洗い物やゴミ出し準備等の家事を終えて、寝室に戻ると、旦那は爆睡。旦那のスマホがつきっぱなしで、AVが流れてました。まぁ、男ってAVとか普通に見てるんだろーなとは思ってましたが、実際、その現場に遭遇し、かなり引きました。しかも、気持ち悪いから消そうとしたら、女の子の写真とか保存してるのを見てしまい、もう最悪です。
最近、喧嘩ばかりで嫌気がさしていたところで、もうほんとに旦那受け付けなくなりそうです。。
私と娘が寝る空間でAVとかありえない。。
もう気持ち悪い。。あー人生やり直したいとすら思います。
皆さん、こんなとき気持ちの切り替えって、どうしてますか?

コメント

ゆう

え、気持ち悪いです。
わからないように見てほしいですよね(^_^;)

答えになってなくてすいません。

  • みぃママ

    みぃママ

    ほんとに引きました💦
    気持ち悪いですよね。。

    • 5月30日
K

私は気にしない
タイプなので参考に
ならないと思いますが…

うちの夫は健康なんだなー
って思いますね😂
ただ嫌であればやんわりと
見つからないよう配慮
して欲しいということを
伝えた方が良いと思います😭

  • みぃママ

    みぃママ

    今日はっきり伝えました!
    私と娘がいるところで見ないで!
    気持ち悪いです!以上。

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

流石に子供と一緒にいる場はやめて欲しいですね💦

私も1番初め見るのがわかった時は気持ち悪いと思いましたが、風俗や不倫されるよりはマシかなって考えるようにしました!

  • みぃママ

    みぃママ

    ほんと辞めてほしいです。
    もう今日はっきり言いました!
    そしたら、健全な男だから〜何とかかんとか言ってましたが。。

    • 5月30日