※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ミルクをあげるべきタイミングについて相談中。今日は起きず心配。どうすればいいでしょうか。

起きるまで(起きなければ朝まで)そのままで良いですか?何時間たったら起こしてミルクをあげますか?🤔
19:30にミルクを160ml飲んで21:30に寝て今も寝ています。完ミです。いつもは23:00前後に起きて泣くのでミルクをあげるとそのまま寝て次は朝のミルクですが、今日は起きなくて脱水も心配だしでも寝てるしどうしようかなぁと迷ってます😣

コメント

🐻🐢🐰

うちの子は20時にミルクを飲んで寝て、朝の8時前まで起きずに寝ているのでそのままで大丈夫だと思いますよ!

• ゆー

ゆー

起きなければ朝にあげることにします🙆なんか少しもじもじしてるので起きるかもですが😂
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ママン

我が子も完ミでした。
生後6ヶ月ごろでしたら、わざわざ起こしてまで飲ませていませんでした。確かに脱水も心配ですし、このまま後にずれ込んで明け方に泣かれても(そのまま起きてしまっても)しんどいですよね。

• ゆー

ゆー

そうですよね!起きたらあげることにします😂なんかもじもじしてるのでもうすぐ起きちゃうかもです😂飲んだら寝てくれる事を願います🙏
    ありがとうございます😊

• 5月29日