※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

実家が遠方の方、いつ頃帰省する予定ですか?コロナでずっと帰れてなくて…

実家が遠方の方、いつ頃帰省する予定ですか?
コロナでずっと帰れてなくて帰りたいけど、まだ不安もあります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

GWに行こうと思い行けず、8月に飛行機とってありますがどうかなという感じです😅
実家が北国なので冬に帰るのは控えてるため来年のGWに帰省になるかな~と考えてます😓

• まる

まる

そうなんですね、うちも夏には帰りたいですが😭
    来年のGWは遠いですね😭

• 5月28日
さあや

夏には帰ろうと思っていますが、コロナの感染者状況次第だと思っています。。自分が感染者でばらまいても困るし、、帰省で感染しても困るし、、難しいですよね😭

• まる

まる

そうなんですよね😭
    実家には小学生の兄弟もいてもう学校始まってるし親も飲食店経営してて人と接触する機会も多いので、、
    自分も感染者じゃないと言い切れないのでまだ油断できないですよね😢
    第2波もいつくるかわからないし状況次第ですね😭

• 5月28日
夜食のホヤ(略して肉子)

今のところはお盆に帰省する予定にしています!
でも、帰省は新幹線とかではなく車移動です🚗

はじめてのママリ🔰

GW帰れなかったので次はお盆休みにと思ってますが第二波もいつ来るか怪しいし怖いです…😭早く帰りたいです😭

m

7月あたりには帰省したいです😭

えり

夏に帰省したいなぁと考えてますが…なんせ自分の住んでるところが感染者多いところでして…( .. )
すっごく悩んでます😭

🍙

7月に帰省しようととりあえず飛行機取ってますが、状況次第でキャンセルも常に考えてます💦

ママリ

目指せ年末です😓
年末年始の混雑前後に行き来したいです😣
解除されたけど、まだまだ人が怖いし、第二波も絶対くるので😭

お盆で人が動くと思うので様子みて9月あたりに帰ろうかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、お盆を乗り越えて感染者が増えてなければ秋頃帰れたらいいなぁと思ってます🤔